おでこ脱毛姫路

おでこ脱毛姫路人気ランキング【PR】

エステでは顔の脱毛もしています。美容院なんかへ行くとシェービングをしてくれることがありますけど、これより確実なケアをしてくれるのがシースリーやDione(ディオーネ)です。シースリーでは、月額7,500円で全身脱毛ができます。

 

ちなみにエステというと勧誘などが不安ではないでしょうか。そんなときは仲の良い友人を誘ってみるのも良い方法です。シースリーなら、友人を連れてサロンへ来店してからコースの契約をすることを条件に脱毛が5,000円から10,000円ほど安くなります。

 

しかも3名より5名、10名と多くつながるほど割引の率がアップするようになっていますので、ムダ毛が気になる友人がいたら気軽に誘ってみると良いです。

 

脱毛をはじめてみたい友人が見当たらないときは家族割と活用してみる方法がおすすめです。こちらも友人と同伴しているときのようにコース契約をすると5,000円から10,000円がおトクになります。

 

さらにシースリーでは、別な脱毛サロンから乗り換えることで最大10,000円の割引が適用されます。両ワキの脱毛が終わって、次はおでこ脱毛をしてみたいというときに便利ですので、気軽に相談してみるのはいかがでしょうか。

 

シースリーの姫路では、割引制度以外にも楽しいイベントが盛りだくさんとあります。たとえば会員制のサービスなら、リゾートヴィラに宿泊ができることです。リゾートというだけでもテンションが上がりますが、自分で選んでもらえる豪華なプレゼントも付いています。

 

上記でご紹介するようにシースリーでは、美容脱毛をするだけではなく、楽しいサービスがたくさんあることから人気です。

 

次に意外と知られていないのがDione(ディオーネ)になります。こちらのサロンでは、幅の大きいLパーツ、小さいSパーツに分けられたメニューが充実しています。フェイスメニューだけでも、おでこ脱毛をはじめに顔全体など7箇所の脱毛プランがありますので、ご興味をお持ちの方はご利用ください。

 

おでこ脱毛姫路人気ランキング【PR】